( ^ω^)ブーンがMSに乗るようです
54 名前: ◆7LnRjXmym6 :2006/08/11(金) 18:33:56.90 ID:8SffNQ+G0
第13話「ラストバトル」


( ^ω^)「とりあえずショボン達の方にビットの攻撃が行かないようにするお」

('A`)「把握した」

ブーンとドクオはビットのビームを避けつつショボン達からビットを引き離す。

( ^ω^)「十分離れたお」

('A`)「破壊作業開始だな」

( ^ω^)「右に来てるお!」

右からビットのビームが飛ぶ。
その一瞬前にドクオが撃ったビームがビットの1つを破壊した。

('A`)「よし、後5個だ」

その横でブーンが1つのビットを破壊した。

( ^ω^)「後4個だお」

55 名前: ◆7LnRjXmym6 :2006/08/11(金) 18:34:17.63 ID:8SffNQ+G0
( ・∀・)(…くそっ…ビットが…でも飛ばし方を替えれば…)


突然バラバラに飛んでいたビットがブーン達を囲むように規則的な飛び方をし始めた。

( ^ω^)「飛び方が変わったお!?」

4本のビームがブーン達を囲み、撃つ瞬間に止まることなくブーン達の周りを回転しながら攻撃し続け

る。

('A`)「これじゃあビームの檻だな…外側に出られれば…」

( ^ω^)「…1つでも崩せればそこから外側に出られるお」

ビームを器用に避けながらブーンとドクオはビットの通る道を予測してビームを撃つ。
が、ビットは全部避け、一発も当たらない。

( ^ω^)「…手強いお…」

('A`)「くそっ…相手からこっち見えてんのか?」

( ^ω^)「見えてないはずだお」

ブーン達はア・バオア・クーのすぐ近くのMAから離れ、戦艦の残骸を2,3個挟んだ所で戦っている。
見えてるわけがない。

( ^ω^)(このビットを動かしてるのはきっとさっきのNTだお…)

56 名前: ◆7LnRjXmym6 :2006/08/11(金) 18:34:38.95 ID:8SffNQ+G0
( ・∀・)「ハハハハハ!2人追い詰めたからな!」

从'ー'从「突然どうしたの〜?」

<ヽ`∀´>「誰も追い詰めてるようには見えないニダ」


('A`)「今気づいた…集まってたら2人まとめて死ぬ事になるぞ。的が近い方が撃たれやすいし…」

( ^ω^)「離れようとさっきから思ってるお…でもそれが出来ないんだお」

('A`)「離れようと移動しようとした所にビームが撃ち込まれるってことか…」

( ^ω^)「そうだお…」

('A`)「わかった…ブーン、俺が今から何をしても止めるなよ」

必死でビームを避けていたドクオが深刻な声で言う。

57 名前: ◆7LnRjXmym6 :2006/08/11(金) 18:35:06.96 ID:8SffNQ+G0
( ^ω^)「お?」

ドクオは1機のビットの方に向かって全速力で飛んだ。

('A`)「俺が開ける穴からビットの裏側に回れ」

( ^ω^)「開ける穴って…?
      ……!駄目だお!そんなことしたらドクオは…!」

('A`)「じゃあな、ブーン…死ぬなよ」

ビームに機体を貫かれながらもドクオの勢いは止まらない。
そしてドクオの機体はビットにぶつかり爆発した。

('A`)『ブーン、俺の死を無駄にしたりしたら呪い殺すからな!』

( ;ω;)「うぅ…ドクオ…お前の死は無駄にしないお…」

ブーンはドクオが破壊したビットが抜けた穴からビットの包囲網を抜け、残る3つのビットを撃った。
ビットが囲んでいた空間に1つのビームスプレーガンが浮いていた。

( ;ω;)「ドクオのビームスプレーガン…ドクオの形見としてとっとくお」

58 名前: ◆7LnRjXmym6 :2006/08/11(金) 18:35:27.90 ID:8SffNQ+G0
一方、ショボンとツンは…

ξ゚听)ξ「ビームが…当たらない!?」

MAと交戦中の2人はビームスプレーガンを撃っていた。
しかし、直前でビームが曲がり、MAには傷ひとつつけられない。

(´・ω・`)「当たらないというか…曲がってるような感じだね」

ξ゚听)ξ「どうなってるのよ?」


<ヽ`∀´>「当たらないニダ!ビグ・ザムのIフィールドは無敵ニダ!」

从'ー'从「そろそろビーム撃っていい〜?」

<ヽ`∀´>「もうちょっと当たらなくてもがく様子を見て楽しむニダ!」

从'ー'从「もう飽きたよ〜」

渡辺さんは大型メガ粒子砲を発射した。

<ヽ`∀´>「ちょww勝手に撃つなニダ!」

59 名前: ◆7LnRjXmym6 :2006/08/11(金) 18:36:22.72 ID:8SffNQ+G0
(´・ω・`)「ビーム…!?」

大型メガ粒子砲の発射口が光ったのをショボンは見た。
大型メガ粒子砲は大型なので発射前に一瞬溜める必要がある。
ショボンが見たのはその溜めの光だ。

ξ゚听)ξ「何やってんの!そんなとこでボーっとしてたら死ぬわよ!」

(´・ω・`)「うん…なんか避けやす過ぎる気がしたんだ…」

ξ゚听)ξ「避けやすい?そんなのいい事じゃない!」

大型メガ粒子砲がショボンとツンの間を通る。

ξ゚听)ξ「このビームなら相手も視界がなくなりそうね」

(´・ω・`)「その弱点は相手もわかってると思うけど…」

ξ゚听)ξ「ショボン!あんた仲間が死ぬの見すぎて臆病になってんじゃないの?
      …まあしょうがないか…私だけで作戦実行するから!」

(´・ω・`)「作戦?ビームが効かないのに?頭部バルカンだけで戦う気?」

ξ゚听)ξ「そこはきっとなんとかなるわよ!
      一回ガンダムが倒したんでしょ?これの部品のビグ・ザムって奴!」

60 名前: ◆7LnRjXmym6 :2006/08/11(金) 18:38:12.67 ID:8SffNQ+G0
<ヽ`∀´>「勝手に撃つから外すニダ!」

从'ー'从「ニダーさんMSとかMA素人なんだから黙ってて〜!
     モララーさんがビットに集中してる間は私の指示に従って動かせばいいの〜!」


ξ゚听)ξ「さあもう一回撃ってきなさいよ!」

ツンが大型メガ粒子砲の発射口の正面に立つ。

从'ー'从「あの機体…何するつもりかな〜?…まあいいや」

大型メガ粒子砲が一瞬光り、エネルギーを溜め、発射される。
ツンはそのビームを下に避け、本体に接近、ビームサーベルを出し、MAに迫る。

(´・ω・`)「…危ない!」

何故かショボン機に蹴られ、ツンの機体はMAの真上に飛ばされた。

ξ゚听)ξ「何すんのよ…ってショボン!」

ショボンの機体はビグロの腕につかまれ、胴体部のメガ粒子砲に蜂の巣にされていた。

从'ー'从「えへへへへ〜1人やったよ〜」

<ヽ`∀´>「今のはウリの手柄ニダ!」

从'ー'从「素人は喋らないでね〜」

<ヽ`∀´>「…」

61 名前: ◆7LnRjXmym6 :2006/08/11(金) 18:38:38.67 ID:8SffNQ+G0
(´・ω・`)『おにゃのこを助けて死ぬなんて…僕にはかっこよすぎるよね…』

( ;ω;)「ショボンもやられたのかお…」

MAの所に戻ろうとして移動し始めたブーンにショボンの声が聞こえた。

( ^ω^)「…決めたお…何があってもあのMAを倒して生き残るお…
     ドクオのおかげで生き延びた命、無駄にするわけにはいかないお!」

そしてブーンはMAの所へ最大速度で飛んでいった。

第13話 完


 戻る | 最終話へ

inserted by FC2 system