(^ω^)ブーンがグルメリポートをするようです
1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/29(土) 07:25:11.00 ID:bE8wAo5x0
(^ω^)「お!早速出てきました。」

(^ω^)「これはなんですか?」

シェフ「ピーナッツです。」

(^ω^)「うめぇwwww」

5 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/29(土) 07:30:54.48 ID:bE8wAo5x0
(^ω^)「こんにちはですお、今日はですね、フランス料理のシェフが作る、巷で有名なお菓子をリポートしますお」

(^ω^)「こんにちはー!!」
     「さっそくですが何でも今大ブームのお菓子だと聞いてきたんですが?」

シェフ「ありがとうございます、こちらがそうです」

(^ω^)「なるほど!!」

(^ω^)「では早速」

(^ω^)「ところでこれはなんですか?」

シェフ「ピーナッツです。」

(^ω^)「うめぇwwww」


6 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/29(土) 07:36:20.76 ID:bE8wAo5x0
スタッフ「はい、オッケーです!」

(^ω^)「おつかれさまです」

スタッフ「おつかれさん、ブーン君ちょっといいかな?」

(^ω^)「なんですか?」

スタッフ「今日この後どう?飲みにでも」
(^ω^)「いいですね、行きますおwww」

スタッフ「ほんと、じゃあブーン君予約とってくれない?」

(^ω^)「わかりましたお。もしもし」

居酒屋「ありがとうございます。」

(^ω^)「今日一時間後くらいに15名ほどだいじょぶですかお?」

居酒屋「はい、承りました。すいませんお名前よろしいですか?」

(^ω^)「ピーナッツです。」

居酒屋「うめぇwwww」

7 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/29(土) 07:41:24.79 ID:bE8wAo5x0
(^ω^)「かんぱい!!」
スタッフ「カンパイ!」

スタッフ「うまいねぇ。仕事終わりの生は最高!」

(^ω^)「ですおwww」

スタッフ「なんかつまみ頼む?」

(^ω^)「いいですねwwwなんにしましょうか?」

スタッフ「んーと、じゃあ枝豆とたこわさびとキムチで」

(^ω^)「はいwすみませーん、すみませーん!」

店員「はーい!ご注文どうぞ」

(^ω^)「ピーナッツ100個」

スタッフ「うめぇwww」

11 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/29(土) 07:49:06.80 ID:bE8wAo5x0
(^ω^)「こんちわww」
     「今日はですね、昨今のラーメンブームにあやかり、飲んだ後に食べたいラーメン特集をしたいと思いますお」

(^ω^)「僕はとんこつが好みですおwさっそく一件目行ってみましょう。」

(^ω^)「こんにちは〜w」

店員「らっしゃい!」

(^ω^)「えーとじゃあ、やはり普通のラーメンでいきましょうw大将ラーメン一つお願いします。」

大将「はいよ!」

(^ω^)「いやあ、いいにおいですね。これは何ていうラーメンですか?」

大将「煮卵のせ濃厚豚骨です」

(゜ω゜)「…」


19 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/29(土) 07:58:21.94 ID:bE8wAo5x0
(^ω^)「さて、冗談はさておき早速いただいてみましょう。」

(^ω^)「ズズッ…、うん…、あ、いい出汁ですね。魚介の風味がたまらなく…」

大将「いえ、鶏がらをベースに豚骨とブレンドしています。」

(^ω^)「はいwwえー、麺もいただいてみます。ずるずる…」
     「うむ、うまい。この細麺がまたよく絡んで…」

大将「一応、中太で出してるんですが…」

(^ω^)「はいwwチャーシューも焙ってあるんですねwうん、香ばしい。炭のいいかおりがしますお」

大将「いえ、バーナーで焼いてます」

(^ω^)「……」

大将「……」


27 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/29(土) 08:09:21.11 ID:cHRiNBRV0
(^ω^)「ごちそうさまでしたwおいしかったですおw」
     「えーと、まぁ、ひともんちゃくあったんですが、今回テレビをご覧の皆様に耳寄りな情報ですおw」
     「今回私がいただいたこのラーメン、番組を見た方だけ特別に780円のところをなんと500円にてご提供していただけるそうです。」

大将「そうですね、いやー、がんばります。」

(^ω^)「何食限定ですか?」

大将「一応ですね、100食限定で!!」

(^ω^)「えーとつまり780×100-500×100だから、店の損害は28000円ですねw」

大将「は、はあ…、まぁ」

(^ω^)「28000円あれば一生遊んで暮らせますよね、では今回はこの辺で来週もお楽しみに☆」


35 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/29(土) 08:21:21.43 ID:cHRiNBRV0
(^ω^)「どうもー!本日はですね、パン屋さんに来ています。なんでもここのジャムが大人気と言うことです。早速行ってみましょう」
     「こんにちはー!!」

店員「よろしくおねがいします。今日のためにうちのジャムのランキングを作ってみました。」

(^ω^)「はい、では売れ筋ランキングの方をですね、発表してください。」

店員「第三位はイチゴジャム、第二位がマーマレード。で一位がですね…、当ててみてください。」

(^ω^)「えーと…、もしかして頭に「ピ」がつくやつじゃないですか?」


店員「そうです、一位は「ピーチジャム」です!」

(^ω^)「うむ、果肉が入ってうまい。マッタリとして…、パンが何枚でもいけそうですwちょっと作られた方にインタビューしてみます。」

シェフ「ドウモ、コンニチワ」

(^ω^)「外国人のシェフですか、こんにちは。お名前は?」

シェフ「ピーナッツです」

(^ω^)「うめぇwww」




 戻る | 次へ

inserted by FC2 system