( ^ω^)が殺人を犯してしまったようです
1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/08/12(土) 11:21:35.52 ID:dmk1zKqc0
( ^ω^)が殺人を犯してしまったようです



(;−ω−)<はぁはぁ、やってしまったお…だが後悔はしていない。
彼はブーン。普通の高校生だ。殺人を犯してしまった。
彼の足元には全身をメッタ刺しにされたDQNが3人寝ている。

( ;ω;)<かーちゃん…ごめんお…
ブーンにはたった一人の親族の母親がいた。
父親はブーンが生まれてまもなく事故で亡くなっていた。
母親が女手一つでここまで育ててきたのだった。

( −ω−)<雨…いつまで振り続けるんだお…僕はどうなるんだお
返り血を浴びて真っ赤にそまったブーン…


( ^ω^)が殺人を犯してしまったようです。

10 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/08/12(土) 11:27:20.60 ID:dmk1zKqc0
( ;ω;)<やめてほしいお…痛いお
DQN1<泣いてるぞこのピザwwwwwうはwwww氏ねwwwwww
DQN2<きめーんだよてめーwwwwww
( ;ω;)<制服だけはやぶらないでほしいお…
DQN3<は?おめーには喋る権利はねーよ

そう言ってDQNたちはブーンの制服をビリビリにした
( ;ω;)<うあああ…
DQN1<ギャハハハハwwwwwwお前なんでこんなことされて学校きてんだよwwwww
DQN2<氏ねばいいじゃんよ
DQN3<明日はブーン君のお小遣いの日だよね。金もってくるよね。

DQN's<じゃーな、ブーンwwwwwwwwwwwwwww

( ;ω;)<何で僕だけイジメられるんだお…制服までやられちゃってカーチャンに何て言えばいいんだお

先ほども説明したように、ブーンにはカーチャンしかいない。
だが、カーチャンは仕事で成功を積み重ね。素晴らしい地位を手にしていたので
金は十分にあった。ブーンは物が壊されても
(;^ω^)<カーチャン壊しちゃったお
J(´ー`)し<そう、別にまた買ってあげるよ

(  ω )<カーチャン…助けてほしいお…

13 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/08/12(土) 11:33:51.40 ID:dmk1zKqc0
( −ω−)<ただいまだお
ブーンは家に帰ってもいつも一人だった。
カーチャンは仕事でいつも遅い。ブーンは家でゲームやPCで時間を潰していた。
夕飯はコンビニ弁当だったり、カップ麺しか食べなかった
おかげで体系はすっかりピザになっていってしまった。

ブーンはpcの電源をつけた。
( ^ω^)<おいすー
('A`)<おう
彼はドクオブーンの唯一のネット友達。チャットでの友達だ。
彼らはお互い顔を見たことはないが、信頼を置いている。
( ^ω^)<今日も学校超楽しかったお
ブーンはドクオに対して嘘をついていた。彼にイジメられてるのがバレるのが怖かったからだ。
('A`)<羨ましいよな。俺なんて友達全然いないんだぜ
( ^ω^)<積極的に喋ればいいお
('A`)<マンドクセ
('A`)<まぁ、俺にはお前がいるから生きていけてるようなもんだ
( ^ω^)<キメェwwwwwwwwwwwwwwwwwww
('A`)<あ、わりぃ。飯食いに行くみたいだ。多分遅くなるから飯食ってクソして寝ろピザ
( ^ω^)<把握したお。ノシ

( ^ω^)<はぁ…また一人だお。何もすることがないお…
ブーンはインターネットをするも、楽しくない。
だが、vipであるスレを見つけた
「イジメられてる奴ちょっと来い(5)」

15 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/08/12(土) 11:39:40.01 ID:dmk1zKqc0
( ^ω^)<ちょっといってみるお
そこはイジメられてる奴がスレ主だった。

( ^ω^)<煽ってやるお
( ^ω^)<>>スレ主 イジメられっこかおwwwww氏ねwwwwwwwwwwwww
( ^ω^)<何してるんだお…
ブーンはなぜか自分に対して言っているような、そんな感覚に襲われたのだった
ブーンは辛くなってこのスレにいるのをやめた。
だが、多少気になってまたのぞいてみた。
そこにはこんな内容がかかれていたのだった。

俺は小学校の頃からイジメられて、高校生になってもまだイジメはつづいている。
金はとられるし、毎日殴られるし…正直死にたいと思ったこともあるよ。
だけど、うちの両親金持ちだし、俺の成績も結構いいから
大学に進学させたいと思ってるみたいなんだ。
うちの親医者だし、医学部入って後次げば、DQNたちだって俺に勝てないと思う
けど今には耐えられないんだ。何とかして仕返しをしたい。

( ^ω^)<仕返し…かお
ブーンは「仕返し」という言葉が妙に引っかかった。
だがそんな勇気はなかったのだ。

( ^ω^)<もう寝るお。疲れたお。



17 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/08/12(土) 11:45:34.71 ID:dmk1zKqc0
( −ω−)<朝かお…
時計を見ると7時。学校に行く時間は8時
ブーンは余裕で用意をして登校した。

( ^ω^)<行ってきますお
と言うが、母親はすでにでかけていた。ブーンが母親に会えるのは日曜日くらいなのだ。

ブーンが歩いていると後ろから肩をたたかれた。
早速イジメが始まった…ブーンはそう思い、後ろを振り返ってみる。
そこには可愛い女の子の姿があったのだった。
ξ゚听)ξ<おはよう、ブーン
彼女はツン。ブーンとは幼馴染で、友達もたくさんいる。
( ^ω^)<なんだ、ツンかお
ξ#゚听)ξ<なんだって、何よ!氏ね!
ゴシカァーン!!
(∵)ω^)<顔がさらにピザになったお。
ξ゚听)ξ<…アンタまだ学校行くのね。頑張ってるわね
( ^ω^)<カーチャンに心配はかけられないお
ξ゚听)ξ<今日こそは私がガツンといってあげるわよ!!
(;^ω^)<ダメだお、そんなことしたらツンが標的になっちゃうお

そうなのだ。DQNたちは女でも容赦しなかった。
以前DQNたちは別の女をイジメていて、助けにきたやつをレイプしたのだ。
それ以来、女子が助けることは一度もなかった

( ^ω^)<あいつらは…容赦しないお…

19 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/08/12(土) 11:53:10.71 ID:dmk1zKqc0
そして学校についた。ツンとは校門で別れる。
あまり二人でいるのを見られたくなかったからだ。

DQN1<あ、ブーン君おはよう^^
DQN2<おはよう^^

ブーンは会釈だけしてさっさと自分の教室に行こうとした。
DQN3<おいおい、挨拶なしかよ。氏ね
( ゚ω゚)<ぎゃ嗚呼ああああああああああああ
DQN1<ちょwwwwww今の声ワロスwwwwwwwwwwwww

ブーンは背中に砲丸をぶつけられた。

いや、実際そんな簡単にヒューンって投げれんぞ。
( ;ω;)<こ れ は 痛 い
DQN2<折れちまったんじゃね?やりすぎだろ、DQN3
DQN3<ああ、ちょっとやばかったかもな。おいテメーチクったら殺すからな
( ;ω;)<…はい…だお


23 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/08/12(土) 11:58:55.21 ID:dmk1zKqc0
周りではこの光景を目撃した人たちがザワザワしている。
さすがに下駄箱で砲丸を投げる奴がいたら騒ぐだろう。何て非現実的なんだろう。

とりあえずブーンは保健室に向かった。
(;゚ー゚)<あー、これは折れちゃってるかもしれないわね…どうしたの?
(;^ω^)<いやちょっと、転んだんですお
(;゚ー゚)<そう、それはしょうがないわね。
保健の先生、しぃ。彼女は毎日のように保健室に来るブーンを心配していた。
(*゚ー゚)<ブーン君、相談できる友達とかはいないの?
( ^ω^)<いないですお
(*゚ー゚)<親は?
( ^ω^)<仕事が忙しくて全然会えないです。
(*゚ー゚)<そう…

先生は?と聞こうとしたしぃだったが、先生なんて所詮見てみぬフリをしているだけなので
敢えて聞きはしなかったのだった。

(*゚ー゚)<とりあえず、今日は病院へ連れて行くから
( ^ω^)<お世話かけますお
二人はそのまま病院へ向かった。待つこともなくすぐに診断を受けられた。
レントゲンを撮った結果、背骨にヒビが入っていた。
(先生)<どうしたらこうなるんだよwwwwwwwwwwwwwww
( ^ω^)<いや、ちょっと…
(先生)<うーん、まぁこれくらいならコルセットとかつける必要ないし湿布だしとくよ
( ^ω^)<はいだお
(*゚ー゚)<あまり大きなケガじゃなくてよかったわね。

35 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/08/12(土) 12:08:47.68 ID:dmk1zKqc0
しぃ先生に家まで送っていってもらった。
( ^ω^)<先生、ホント迷惑かけましたお
(*゚ー゚)<いえいえ、お母さんに連絡しといたからさっさとオナニーして寝なさい
( ^ω^)<ちょwwwwwおまwwwwww

だが家に入ってもブーンは一人
珍しくメールが来ていた。
( ^ω^)<ツンからだお
内容:ブーン…助けて
( ^ω^)<どうしたんだお、メール北時間がもう3時間前だお、やばいお
電話をしてみるが繋がらない
ツンの家に走るブーン、だが背中が痛く思うように走れない。
(;^ω^)「あとすこしだお…」
ξ(´ー`)ξ<あら、ブーン君久しぶりね。ツンならまだ帰ってきてないわよ?
(;^ω^)<そ、そうですかお。失礼しましたお!

ツン!どこなんだツン!今何してるんだ?どうして電話に出ないんだ。



38 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/08/12(土) 12:14:30.88 ID:dmk1zKqc0
I wanna be a vip star♪
ブーンの携帯がなる
(;^ω^)<ツン?今どこだお!?
だが、電話の声はツンのものではなかった。
( ^ω^)<(これは…DQNたち…)
ブーンの頭に不安がよぎる。今朝のことをツンが知ってしまったのか。
そしてDQNたちに何か言ったのではないか…
DQN達<ツン!今どこだお!?だってよwwwwwwwwワロスwwwwwwwww
(#^ω^)<さっさと答えろお!クソ野郎ども!
DQN達<おいおい、誰に言ってるんだ。まぁいい今からおもしろいもの聞かせてやるよ
電話の先から聞こえる叫び声…女の声だ
ブーンの頭にさらに不安がよぎる…

(;^ω^)<おい、お前ら何してるんだお!
ξ゚听)ξ<キャー!!何するのよ!痛い…痛いってば!!
( ^ω^)<ツン!おい、ツン!


56 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/08/12(土) 12:23:48.47 ID:dmk1zKqc0
DQN達<ちょwwwww処女かよwwwwラッキーwwwww
(;^ω^)<まさか…
ξ゚听)ξ<痛い…痛いよおおおおお
DQN達<うはwwww血出てるwwwwww
(;^ω^)<うわ…やめるお…
もはやブーンの声は届かない。レイプっていいとか思ってる香具師は考え直せ

DQN2<おい、DQN1中で出すなよ俺らがきめえからな
DQN1<わかったよ、顔にかけてやるからよ
ξ;凵G)ξ<うっ…やめてよ…
(;^ω^)<くそっ…どこなんだおおおおおおおおおおおお

ブーンの声は町に響き渡るばかり。どうしようもなく途方に暮れる
こうしてる間にもツンは襲われてしまう…どうしようもないのだ…

65 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/08/12(土) 12:29:46.24 ID:dmk1zKqc0
どれくらいの時間が経っていただろう…ブーンは携帯を壊してしまっていた。
振り続ける雨。そこでブーンはツンの声を聞き逃さなかった

助けてブーン!

どこかから聞こえる声、ブーンはまた走り回った。
宛てもなく、ただ走る。その先にツンの姿があるわけでもなかった。
ただ、ただ助けたいと言う一心で走り続ける。
ブーンは何かを感じた。目の前にあるのは町の資材置場

そこには4人の人がいたように感じた。。。

( ^ω^)<やっと…見つけたお…

73 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/08/12(土) 12:34:28.55 ID:dmk1zKqc0
ブーンは思った。遅かった。もう遅かったかもしれない
そこには体中から血を流す女の子の姿
顔は精液まみれになっていた。
ブーンの中にこみ上げる感情?
怒り
悲しみ
憎しみ
哀れみ
そんな優しいものじゃなかった

ツンはブーンにとても優しくしてくれた。殴られたこともあった。
だが今目の前にいる女の子は何だ?
ボロボロになってしまっている。息も…していないようだ。
DQN達が口を開いた。
DQN1<気持ちよかったんだぜーwwwww
DQN2<血噴出してよ、泣いてるんだwwww
DQN3<中田氏したらよ、キレだしたからブン殴りまくったら動かなくなっちまったんだ

(  ω )<言いたいことはそれだけかお…
(  ω )<…を……せ
DQN1<は?聞こえねーんだよwwwwwwwww
( ゚ω゚)<ツンを返せおおおおおおおおお!!!!!

ブーンが叫んだと同時に雷がなった。

91 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/08/12(土) 12:39:23.81 ID:dmk1zKqc0
DQN達<おいおい、キレんなって。しょうがねーじゃんよ
( ω)<もう許さんお、氏ね
ブーンはいったいどこから取り出しのだろう。
大きな槍を取り出した

銃刀法違反?んpんp

DQN達<おいおい、待てって。お前今から襲えばいいじゃんよ…

ブシュッ!!真っ赤な血が飛び散る
叫ぶことなくDQN2が死んだ。そこには首が転がっていた。
DQN1 3<お…おい、待てって…おいブーンさん!

( ω)「何も聞こえんお」
ブーンはすでに理性を失ってしまっていた。
( ゚ω゚)「氏ねっ!!」



109 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/08/12(土) 12:43:18.49 ID:dmk1zKqc0
ブーンが叫んだ瞬間、そこに散らばるDQN1の体。
DQN3<うあ…うあああああああああああああああ

DQN3が逃げだそうとするが、ブーンはそれを逃さなかった

ブーンは3人を殺した。
だが、大切なものを失ってしまったブーンは泣き崩れた

( ;ω;)<くそっ…先生は何でこいつらを放置してたんだお…親は何してるんだお…

ツーン!!
そこに響き渡る声。ツンの頬にはもはや涙か雨かわからないものがつたっていた。
精液は洗い流され。全裸のツン。ブーンはツンを見てとても美しいと思った。
服を着せるブーン。

( ^ω^)<ツン…僕とずっと一緒にいてほしいお


ごめん、飯食ってくる

156 名前::2006/08/12(土) 13:06:31.83 ID:dmk1zKqc0
雨がさっきよりひどくなっていった。今何時なんだろう。
辺りは真っ暗になっていた。
( ;ω;)<ツン…僕は…僕はどうしたらいいんだお
ツンは返事をするはずもない。死んでいるのだから。
ブーンの服は血だらけ、町を歩けば警察にとめられるだろう。
だがいつかは確実にバレるのだ。今はとにかくツンをどうにかしたいという一心だった。
ブーンはツンを背負い回りの目を気にせず
家へと走った。
凄い目で見られるブーン…
何とか家に到着した。家には珍しく母親の車が止まっている…

J(;゚ー゚)し<え…ブーン?

家についたときに迎えてくれたのは久振りに見る母

( ^ω^)<カーチャン
背中に青白いツンを背負っていた血だらけの少年を
ブーンの母はどう見たのだろうか

158 名前::2006/08/12(土) 13:11:28.49 ID:dmk1zKqc0
J(;゚ー゚)し<ブーン…?ツンちゃん…?どうしたの?

( ^ω^)<カーチャン…人殺ししちゃったお

ブーンの突然の一言に親の顔は凍りついた。
ξ−凵|)ξ
ツンの寝顔は美しかった。
( ^ω^)<カーチャン…僕、僕どうしたらいいんだお?
J(;゚ー゚)し<何で何でこうなっちゃったのよ!!ブーン!?

ブーンはこれまでの流れを全て話した。

母親は泣きながら話を聞いていた。自分のせいでブーンはこうなってしまったのだと
そう感じていたのだろう。
( ^ω^)<…そして僕はDQNたち3人を殺してしまったお
J(´ー`)し<そうだったの…ブーン自首するのよ
( ^ω^)<何言ってるんだお?ツンはどうするんだお?

ブーンはツンが死んでいることを知っているが…知らない

168 名前::2006/08/12(土) 13:15:46.01 ID:dmk1zKqc0
(;−ω−)<はぁはぁ…誰にも僕たちの邪魔はさせないお
そこにはブーンの母親の死体が転がっている。なぜ?
なぜ僕は母親を殺したのだろう。
僕たちの邪魔をされたくない。ただその一心だった。

ツン…どうしたらいいのだろう。
( ^ω^)<そうだ、蘇らせればいいじゃないか!!
ブーンはインターネットで人を生き返らせる方法を調べたがダメだった。
( ^ω^)<ツン…生き返ってほしいお

家の前にはパトカーがきている。ドアをあけろと
ブーンは焦燥感にかられた。だが思いはただ一つ
ツンと一緒になりたいということ。
ツンを生き返らせることはできない。じゃあどうしたらいいんだ?
ブーンは考えた。ツンと一緒になる…

( ^ω^)<そうだ。僕も一緒に死ねばいいお

179 名前::2006/08/12(土) 13:20:47.02 ID:dmk1zKqc0
翌日ブーンの学校では昨日の事件のことで大騒ぎだった。
事情を知っているのに隠していた。ということで多くの先生が生徒に指摘され
最強のグループのPTAから教育委員会へと訴えられた。

だが教育委員会がどうにかできる問題じゃなく、文部科学省へと話は進んでいった。
この事件は過去に事例がないほどひどいものであった。
この事件のおかげで今まで目をつぶろうと努めていた多くの学校の先生方が
意思を変え、イジメっ子をぶっ飛ばしたのは言うまでもない。




( ^ω^)<そうだ。僕も一緒に死ねばいいお
そう思い立ったブーン
そしてブーンは自分の胸を包丁で突いてツンの上に覆いかぶさるようにして死んだ。
そのとき警察がブーンの家へと入っていった

( ^ω^)<ツン、いつまでも一緒だお…

fin


 戻る

inserted by FC2 system