このサイトについて
1 :このサイトについて
ニュー速VIPで書かれたブーン系小説をまとめています。
ぬるまゆ@まとめ人のトリップは◆3WTBVnxJLIです。

何かありましたら掲示板またはメールにてご連絡ください。
メールアドレスは boon_4_vip★hotmail.co.jp です(あれをあれしてください)。

掲示板の新規スレ立てはご自由にどうぞ。


2 :作者さんへ
基本的に「一旦まとめさせていただいてから直接作者さんに伺いを立て、
不都合があればすぐに削除する」というやり方でやらせていただいておりますが、
dat落ちなどの理由により許可がいただけていない作品もあります。申し訳ありません。

何らかの理由により削除や修正を希望される場合、
掲示板削除依頼スレ突っ込みスレ、またはメールにてご連絡ください。すぐに対応いたします。


3 :絵師さん&職人さんへ
基本的にぬるまゆ@まとめ人が勝手にまとめさせていただいてしまっています。申し訳ありません。

何らかの理由により削除や修正を希望される場合、
掲示板削除依頼スレ突っ込みスレ、またはメールにてご連絡ください。すぐに対応いたします。


4 :方針について
大変申し訳ありませんが、新規のまとめは停止させていただきます。
理由は後日ご説明する予定ですが、まずは取り急ぎ、ご報告まで。

また、他のまとめサイトさんと被っている作品は、基本的に削除させていただきました。
その代わり、それぞれの作品のindexページに、他のまとめサイトさんへのリンクを張らせていただいています。


5 :突っ込みについて
このサイト内の文章やHTMLの記述において、
誤字・脱字・間違い・嘘・大げさ・紛らわしい、いじめかっこわるいなどがありましたら、
掲示板突っ込みスレにてぬるまゆ@まとめ人に突っ込みを入れてください。可及的速やかに対応いたします。

何かご要望がある際も上記スレにどうぞ。


6 :リンクについて
このサイトへのリンクはご自由にどうぞ。事前事後に関わらず報告もいりません。
ただし、トップページ以外はフォルダの階層・構造、ファイル名などの変更によりURLが変わる可能性があります。

このサイトから他のサイトさんへのリンクは基本的に無断で行わせていただいていますが、
もし「リンクを外して!」とのお申し出があれば、即刻外します。


7 :その他
トップページにある各作品の更新・完結日時は、このサイトの更新時間ではなく、
各作品のスレ内における「作者さんによる、その作品の本編の最後の投下(レス)の日時」です(雑談などを除く)。

「更新中」カテゴリから「休停止中」カテゴリに移動するタイミングは『最終更新日から1週間経過後』、
「休停中止」カテゴリから「未完結」カテゴリに移動するタイミングは『最終更新日から1ヶ月経過後』としていますが、
どのカテゴリにある作品についても、更新され次第「更新中」カテゴリに再度移させていただきます。

また、全ての完結済作品については即座に「完結済作品一覧」のページに表示させていただいていますが、
「完結済」カテゴリの作品をトップページに表示させていただいている期間は『完結日から1週間』です。
(それ以降は「完結済作品一覧」のページにのみ表示させていただいております)

作品名(タイトル)は、基本的に初代スレのスレタイを継続して使っています(使います)。


8 :蛇足:2ch専用ブラウザについて
もしもまだ専用ブラウザを使っていない人がいらっしゃいましたら、この機会に是非とも導入してください。
専ブラとは、簡単に説明すると「人大杉状態でも閲覧可能」「鯖に優しい」「色んな機能があって便利」という感じのツールで、
はっきり言って「2ちゃんねらにとって必要不可欠」なものです。使っていないことがあり得ないというレベルで。
詳しくは下記URLを参照してください。

2ちゃんねるブラウザ - Wikipedia



 戻る
ω


inserted by FC2 system