ブーンが何かに気付いたようです
608 名前:ブーンが何かに気付いたようです 1/6 :2006/08/20(日) 01:46:20.44 ID:mspx8q5f0

――!注意!――

――!この話はフィクションです!――

――!特定のブーン系小説スレ、作者、読者とは何の関係もありません!――





( ^ω^)「おっおっおっ、やっぱりブーン系小説はおもすれーお!」

( ^ω^)「ちょっと前から総合もレベルタカスクリニックだし、スレもいくつも立ってるし」

( ^ω^)「毎日が楽しいお!」


いつも暇と性欲を持て余しているブーンは、連日ブーン系小説スレに入り浸っています。
小説総合、イラスト総合、各ブーン系小説スレ、そして某スレ……。
今やブーン系小説スレは彼の日常に欠かせないものとなっていたのでした。


609 名前:ブーンが何かに気付いたようです 2/6 :2006/08/20(日) 01:47:23.82 ID:mspx8q5f0

( ^ω^)「おっおっおっ? 新しいスレが立ったお! 早速見に行くお!!」

( ^ω^)「うはwwwwwこのスレおもすれーwwwwwwwwww」

(#^ω^)「……でも、このスレにも文句言うやつが湧いてるお。ウザいお!」

(#^ω^)「気に入らないんだったらスレから消えろカスがぁぁぁぁ!!」


気の短いブーンは、批評している人に対して脊髄反射でレスを返してしまいます。
そんなことをすれば騒ぎがより大きくなるだけなのに。
案の定、その人は水を得た魚のように勢いづき、結果、そのスレは荒れ果ててしまいました。


(#^ω^)「チッ……あのカスのせいで折角の良スレが台無しになっちゃったお!」

(#^ω^)「ああいう香具師がいるから逃亡作者も増えるんだお!!」


彼は自分のしたことの意味を分かっていません。
自分にも落ち度があるとも思っていません。
だから、彼は懲りずに、同じ態度で日々を過ごしていきます。


610 名前:ブーンが何かに気付いたようです 3/6 :2006/08/20(日) 01:48:31.06 ID:mspx8q5f0

( ^ω^)「おっおっおっ、また新しいスレ発見だお!」

(*^ω^)「そこそこ面白いし、アンチもいないし、居心地いいスレだお!!」

( ^ω^)「『このスレおもすれー、wktkしまくりだお!』、と」

(*^ω^)「おっおっおっ! 作者からレスが返ってきたお!!」

(*^ω^)「嬉しいからもっとレスするお!!」


……しかし、誰からも批評をされることなく、信者しか寄り付かなかったそのスレは、
いつしか、クオリティの低い、ただの馴れ合いの場と化してしまうのでした。
そして、当然のように湧いて出たアンチに潰されてしまうのでした……。


――何度かそんなことを繰り返したある日、彼はあるブーン系小説スレに出会います。


611 名前:ブーンが何かに気付いたようです 4/6 :2006/08/20(日) 01:49:55.61 ID:mspx8q5f0

( ^ω^)「今日は小説総合でずっと練習してた人がスレ立てをする日だお!」

(*^ω^)「今からwktkが止まらないお! って、ktkr!!!!1」

( ^ω^)「うはwwwwwおもすれーwwwwwwwwww」


新しいブーン系小説スレが立ち、作者の投下も一段落した頃。
またしてもというかいつも通りというか、批評をする人が出てきました。
確かにその人の発言は正論ではあるのですが……。


(#^ω^)「アンチUZEEEEEEEEEEEEEEEEE!! 嫌なら出てけ、だお!!!!」


やっぱりブーンは、自分の気に入らないレスに過剰反応してしまうのでした。


――しかし、ブーンがアンチUZEEEとレスをした直後、作者からのレスが入ります。


作者『俺を庇ってくれる人、ありがとう。でも……』



作者『批評をしてくれた人にも、ありがとうと言わせて欲しい』




612 名前:ブーンが何かに気付いたようです 5/6 :2006/08/20(日) 01:51:45.42 ID:mspx8q5f0

作者『正直言って俺はまだまだレベルが低いから、率直な意見がもらえるのは凄くありがたいんだ』

作者『確かにwktkがもらえたり面白いと言ってもらえたりすると、凄く嬉しい』

作者『……だけど、それだけじゃ駄目なんだ。それだけだと、いつまでたってもレベルうpできないんだよ』

作者『だから、批評をくれた人、本当にありがとう』


( ゚ω゚)「…………」


一体何が起こっているのか、すぐには理解できないブーン。
作者はレスを続けます。


作者『それに、中にはきついことを言ってくれる人もいないと、馴れ合いになりがちだしさ』

作者『俺自身、いくつもそういうスレを見てきた。中には本当に勿体無いと思うスレもあった』

作者『俺はこのスレを、そんな風にはしたくないんだ』

作者『だから、思ったことがあればどんどん言って欲しい。全レスはできないけど、全部読んでるから』


( ゚ω゚)「……………………」



613 名前:ブーンが何かに気付いたようです 6/6 :2006/08/20(日) 01:53:24.41 ID:mspx8q5f0

( ゚ω゚)「もしかしたら、今まで僕のしてきたことは間違いだったのかも知れないお……」

( ゚ω゚)「たくさんの作者、たくさんのスレを潰してきたのはアンチなんじゃなくて……」

(;゚ω゚)「僕みたいな人間だったのかも知れないお!!」


……実際のところ、スレや作者が潰れる直接の原因はアンチの書き込みであることが多いでしょう。
しかし、アンチとまではいかなくても、批評をしてもらえない作者は伸びないことが多いのもまた事実。

どうやらブーンは何かに気付いたようです。


(;^ω^)「なんだか目からうろこが落ちたような気がするお……」

(*^ω^)「よし、これからは僕もバンバン率直な意見を言いまくるお!!」

( ^ω^)「まずはこのスレで……」

( ^ω^)「『やっぱり貴様はまだまだだお、半年ROMってから出直せお』、と」


……やっぱり、どこかで大きな勘違いをしているブーン。


その後彼は辺り構わず過激な批評・批判を繰り返して
多くの人からウザがられる存在になるのですが……それはまた別のお話。



614 名前:ブーンが何かに気付いたようです END :2006/08/20(日) 01:54:23.70 ID:mspx8q5f0


ブーンが何かに気付いたようです 改め ブーンは何か勘違いをしているようです


                   〜おわり〜





 戻る

inserted by FC2 system